2018ロシアワールドカップ ポルトガル対スペイン(グループB) 試合結果

f:id:ball-note:20170410224121j:plain

こんばんは!!!

ワールドカップの影響で生活が逆転してるボールです。

それでは強豪同士のポルトガル対スペインの試合結果を見てみましょう。

 

ポルトガル対スペイン

 

ポルトガル 先発

GK ルイ・パトリシオ

DF ペぺ

DF ラファエル・ゲレイロ

DF ジョゼ・フォンテ

DF セドリック・ソアレス

MF ジョアン・モウティーニョ

MF ウィリアム・カルバーリョ

MF ブルーノ・フェルナンデス

MF ベルナルド・シウバ

FW ゴンサロ・ゲデス

FW クリスティアーノ・ロナウド

 

スペイン 先発

GK ダビド・デ・ヘア

DF ジェラール・ピケ

DF ナチョ・フェルナンデス

DF セルヒオ・ラモス

DF ジョルディ・アルバ

MF セルヒオ・ブスケッツ

MF アンドレイニエスタ

MF コケ

MF イスコ

MF ダビド・シルバ

FW ジエゴ・コスタ

 

結果

ポルトガル  3-3  スペイン

 

4分  クリスティアーノ・ロナウド      24分 ジエゴ・コスタ

44分 クリスティアーノ・ロナウド      55分 ジエゴ・コスタ

88分 クリスティアーノ・ロナウド      58分 ナチョ・フェルナンデス

 

ボールのちょっとした一言

開始4分でクリスティアーノ・ロナウドのPKで先制され4年前の悪夢が過ぎりましたがスペインは落ち着いてましたね。ジエゴ・コスタの1点目スーパーゴール、そしてナチョ・フェルナンデスのスーパーゴールで逆転し、このままスペインが勝つと思いましたが最後にクリスティアーノ・ロナウドFKにやられましたね・・・

やっぱり世界のクリスティアーノ・ロナウド!!!

今大会はクリスティアーノ・ロナウドの大会になる予感がしましたね!